2ntブログ
出会い結婚

・:*:・。profile。・:*:・

瑠美

Author:瑠美
楽しくってえっちぃ変態遊びを
満喫中♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・
文章・画像などの無断での転載、使用はおやめ下さい。

・*・。download video。・*・

輪姦企画動画が購入できます。

NEW ・*・。クエスト6。・*・
・*・。マゾヒズム。・*・
・*・。クエスト5。・*・
・*・。クエスト4。・*・
・*・。クエスト3。・*・
・*・。クエスト2。・*・
・*・。クエスト。・*・
・*・。アルティメイトファイナル。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト7。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト6。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト5。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト4。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト3。・*・
・*・。マゾヒムズ アルティメイト2。・*・

※バナーをクリックすると、購入ページへ移動します。

・:*:・。お勧めエントリ。・:*:・

・:*:・。masochism 6/3:*:・
輪姦サイト 調教倶楽部での
企画関連エントリ
・:*:・。募集 5/3。・:*:・
・:*:・。動画 8/4。・:*:・
・:*:・。予告編 8/4。・:*:・
・:*:・。企画 5/14。・:*:・

・:*:・。TWiNS groups。・:*:・

画像をクリックすると
最新記事へジャンプします♪

・:*:・。favorite 。・:*:・

・:*:・。rss。・:*:・

・:*:・。ranking。・:*:・

・:*:・。リンクについて。・:*:・

相互リンクご希望の方は下記よりご連絡ください。
ブログ詳細・ご希望のリンク方法(バナー・テキスト)をお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

*バナー*
リサイズしていただいて構いません。

・:*:・。access counter。・:*:・

PREV | TOP | NEXT


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20131021

気づけばもうすぐ10月が終わっちゃう(*´艸`)
放置しちゃいましたねぇ~
すっかりお疲れ気味で、アレヤコレヤト・・・・・


台風暴風、またひどくなりそうです

20131021.jpg




←←← 『FC2 Blog Ranking』ランキング参加してます♪
画像クリックしてね♪

タグ : 調教奴隷変態輪姦

20130926

月3回の更新。。。。。
最低記録更新しちゃいました。。。。。
もうすぐ10月ですが、またプライベートが変わるので
更新のペースも変わらないかもです


また前のように色々したいなぁとは思ってはいるんだけどなぁ~


20130926.jpg





←←← 『FC2 Blog Ranking』ランキング参加してます♪
画像クリックしてね♪

タグ : 調教奴隷変態輪姦

20130916

台風だったり、突風だったり、皆様のところはいかがでしょうか。
自然の猛威が去って、明日からは秋の気配のようです。



20130916.jpg





←←← 『FC2 Blog Ranking』ランキング参加してます♪
画像クリックしてね♪

タグ : 調教奴隷変態輪姦

20130905


20130905.jpg





←←← 『FC2 Blog Ranking』ランキング参加してます♪
画像クリックしてね♪

タグ : 調教奴隷変態輪姦

ご無沙汰しててスミマセン

すっかりすっかりご無沙汰です。。。。。
そしてコチラもご無沙汰です→→→ Masochism


いやぁ~、人生いろいろあるものです
もういろいろあったでしょぉ~なんて思っていたら
あんなこんなで、いろいろありましてご無沙汰になっております


復活したかと思ったのに、またいろいろと。。。。。
まぁ、ぼちぼちのんびりとコチラもMasochismもとは思っています


Masochism は一ヶ月ぶりに更新してみました
過去画像ですが、未公開となっておりますので、
ご興味のある方はご覧くださいませ


のんびり更新で、エロネタはないですが
画像はぼちぼち続けようかとは思う今日この頃です


20130828.jpg



・:*:・。pickup blog。・:*:・
momokan.jpg
ももかん

←←← 『FC2 Blog Ranking』ランキング参加してます♪
画像クリックしてね♪

タグ : 調教奴隷変態輪姦

20130821


20130821.jpg



・:*:・。pickup blog。・:*:・
rienoyagairosyutu.jpg
理恵の野外露出。。

←←← 『FC2 Blog Ranking』ランキング参加してます♪
画像クリックしてね♪

タグ : 調教奴隷変態輪姦

真夏はいかがお過ごしですか?

めちゃくちゃ暑いですねぇ~
今日は急な雷と滝のような雨
30分くらいでやんだけど、その30分後には道路も乾いちゃって
なんだか変な天気。。。。。


週末みなたいな暑さはなくなるみたいだけど、
夏休みがない私は、また明日からお仕事
せめて朝だけでもって思っちゃいます


調教倶楽部 で更新中の動画は見ていただけました?
家族サービスとか真夏満喫のあいまに、こっそり見てもらえると
嬉しいです(*´艸`)


20130811.jpg



・:*:・。pickup blog。・:*:・
moegikei.jpg
萌木ケイの官能小説

←←← 『FC2 Blog Ranking』ランキング参加してます♪
画像クリックしてね♪

タグ : 調教奴隷変態輪姦

本編&予告編 配信中♪

調教倶楽部 で本編&予告編配信中でございます♪


夏バテもいいところで、ぐったりしまくりですが、
調教倶楽部 で動画配信中です(*´艸`)
えろえろしまくり動画で夏バテを乗りきってくださいませ♪



20130804.jpg



・:*:・。pickup blog。・:*:・
rumisroom.jpg
RUMI'S ROOM

←←← 『FC2 Blog Ranking』ランキング参加してます♪
画像クリックしてね♪

タグ : 調教奴隷変態輪姦

予告編 配信中♪

すっかりご無沙汰のうちに、もう7月が終わりですねぇ
ついこないだまで白かったのに、通勤焼けして黒くなりつつ・・・
とほほです( ̄▽ ̄;)


ことらの参加もご無沙汰ですが 調教倶楽部 で予告編配信!
「言いなり」シリーズの№1です
なかなかプライベートが落ち着かないので、ちょっと間あいてます
そのうち配信に追いつかれちゃうかな


予告編は無料で見れちゃうので、メンバーズじゃない方は
今のうちにお楽しみくださぁ~い♪

20130729.jpg



・:*:・。pickup blog。・:*:・
junhitomi.jpg
JUN&HITOMI SWAPPING DIARY

←←← 『FC2 Blog Ranking』ランキング参加してます♪
画像クリックしてね♪

タグ : 調教奴隷変態輪姦

下品ファイナル 動画配信中

調教倶楽部 で『下品ファイナル』本編配信いたしております♪


こんなカッコウしてしちゃった企画だけど
私も主催者さんも、参加していただいた皆様も
とってもお気に召したコスプレ(*´艸`)


どんな具合にはじけちゃったかは 調教倶楽部 でご覧くださいませ♪


20130722.jpg



・:*:・。pickup blog。・:*:・
chii%20channle.jpg
chiiちゃんねる

←←← 『FC2 Blog Ranking』ランキング参加してます♪
画像クリックしてね♪

タグ : 調教奴隷変態輪姦

PREV | TOP | NEXT